« 私のびようしさん★ | トップページ | ショートショート »

2008年2月 6日 (水)

宿題

このごろはねぇ、あんまり日をあけると差し障りがいろいろありましてねぇ。 長さはあまり変わりませんが。 ...美容院に行ってきました。 セットが得意ではないのであまり前髪があるとうまくまとめ ...。。... たぶん空いているだろうという予想をして 美容院に行くことにしました。 久しぶりに前髪がある髪型。 担当美容師の翼さんの提案で今回は少し前髪を短めに。。 ... ということで、担当の美容師さんに 夏場をどうするか?! という宿題をださせていただきました。 重くなってたサイドの髪をずいぶん切って軽く

長谷川京子撮影先で泊まっていたホテルで盗撮!?自前ローターで...

... 地元 なんだけどねー笑 まず一個目の用事は 美容院 !! 小学校入学当時からお世話になってる美容院が 今日は お休み だったから( でもどうしても今日 ... センスよさそーな人たちばっか! 担当してくれた美容師さんもかっこよかったし♪ UVERのTAKUYA∞に似 ...... よちと合流 彼氏が美容師とかすばらしいね♪ 成美感激!! よちの彼氏の美容院で 未定だけどカラーやってもらうかも 暗くしよっかなぁ~ そしてまたエクステを付ける PCの調子が悪くて 苛々し ...
タグ:

« 私のびようしさん★ | トップページ | ショートショート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528826/10271216

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

» 泡風呂写メのリクエスト☆初リクサンクスにゃん♪ [にゃんこのニャンコ日記♪]
初リクエストサンクスにゃん☆超嬉しくって写メ撮ったんだけどなんかエッチぃくなり過ぎてこれが一番いいかなぁって思って貼ったら前の写メと同じような写メになっちゃったにゃん。。。でもこれでいいかにゃん??もっともっとリクエスト欲しいにゃん!!あっ!ちなみにおねえたまのブログでぇ、もっとすごい泡風呂公開したって!!見てみてにゃん☆⇒☆おねえちゃんのブログだよぉ☆ ・・・でも、なんかすっごいおねえに泡風呂�... [続きを読む]

« 私のびようしさん★ | トップページ | ショートショート »